NEWS

2023.01.18

BTOB ユク・ソンジェ、新しいプロフィール公開…白黒ギャップのある魅力

BTOBのユク·ソンジェが新しいプロフィール写真を公開した。



18日、CUBE ENTERTAINMENTは報道資料を通じてユク·ソンジェの新しいプロフィール写真を公開した。


公開された写真の中のユク·ソンジェはシンプルなスタイリングも自分だけの雰囲気でこなし、本来の魅力をさらに引き立たせたのはもちろん、清涼感とさわやかさまで加え「魅力溢れる」の真の姿を表わした。


特に、ブラックニットでスタイリングした写真では、ダークな背景とともに手に寄り添ったまま、鋭い目つきで正面を凝視し、冷美男と温美男を兼ね備えた魅力を誇った。


ユク·ソンジェは最近人気の中で終映したMBC「ゴールデンスプーン」で土のスプーンの人生を捨てて人生逆転を狙うイ·スンチョンを演じたユク·ソンジェは没入を呼ぶ演技を繰り広げた。 ユク·ソンジェは富と成功に向けた熱望と家族愛の間で葛藤する人物の感情線を適切に表現し、視聴者たちを魅了した。


さらに成熟した雰囲気まで伝えたユク·ソンジェが披露する今後の歩みに注目される。


ユク·ソンジェは歌手活動だけでなく芸能、演技など多才で幅広く活躍している。