NEWS

2023.02.04

BTOB イ・チャンソプ「私は1人で暮らす」KEYの愛犬の誕生日パーティーに参加し軍隊の思い出を回想

BTOBのイ·チャンソプが妙な魅力で視聴者の関心を集中させた。 



3日に放送されたMBC「私は1人で暮らす」でイ·チャンソプはSHINee KEYの愛犬、コムデとギャルソンの11回目の誕生日パーティーに招待された。



チャンソプと、お客さんとして招待されたテヨンと共に、KEYの愛犬コムデとギャルソンの誕生日を祝い、ぎこちない雰囲気の中で誕生日パーティーを続けた。

 

続いてテヨンが去るとチャンソプはKEYと共に楽な雰囲気の中で飲み会をしながら軍隊の話を始め、完璧なケミカルで話題を呼んだ軍楽隊時代の映像を一緒に視聴しながら思い出の旅に出た。 



映像の最後にチャンソプはKEYと共に「Bravo, My Life!」と「Run Across the sky」を熱唱し、変わらない2人の呼吸を誇って笑いをよんだ。



イ·チャンソプはBTOBのメンバーで、音楽活動だけでなくミュージカル、芸能でも大活躍している。 最近、ウェブ芸能「転科者:毎日転科する男」を通じて全国の多様な大学を訪問し、格別な芸能感で大きな笑いを与えている。