NEWS

2023.03.10

BTOB、イ・ミンヒョク「BOYS PLANET」4番目のスターマスターとして出演

Processed with MOLDIV

BTOBのイ·ミンヒョクが練習生のためのメンターとして出撃した。

9日に放送されたMnet「BOYS PLANET」にイ·ミンヒョクが4番目のスターマスターとして出演、12年目のアイドルらしい熟練した姿で先輩美を発散した。

この日の放送でイ·ミンヒョクは1次順位発表式で生存した52人の練習生たちの熱い歓呼を受けながら登場した。 続いて、新しいミッションを準備する練習生たちに2次競演方式と競演曲を紹介し、緊張感を高めた。

イ·ミンヒョクは「どうにかして生き残る人が勝つんです。 BTOBもそのように耐えてきました」として固い助言と激励でエネルギーを吹き込み、競演曲を選択し悲しみと喜びが交差する練習生たちを見守った。

また、練習生たちの当落を決める2次競演当日にも進行を務め、一緒に呼吸を合わせた。 イ·ミンヒョクは優れた進行実力で熱気に満ちた現場の雰囲気を導くかと思えば、起点の利くコメントでスタークリエイターたちの笑いも誘った。

イ·ミンヒョクが属しているBTOBは18日と19日、ソウル松坡区SKオリンピックハンドボール競技場でファンミーティングを開き、ファンと会う予定だ。

BTOBのファンミーティング「BTOB OFFICIAL FANCLUB MELODY 5TH FAN MEETING[MELODY COMPANY SEMINAR]」は前売り当時オープンして5分で全回全席売り切れを記録した。 ファンの声援に支えられ、追加オープンした見切れ席まで全て売り切れを記録し、BTOBの爆発的なチケットパワーを改めて実感させた。