NEWS

2023.03.25

BTOB、イ・チャンソプ「私は1人で暮らす」愛犬のグリとの愛情たっぷりの日常

BTOBのイ·チャンソプの「私は1人で暮らす」が公開された。

24日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」にイ·チャンソプが出演、一人暮らし6年目の親しみやすく率直な日常を公開した。

この日の放送でイ·チャンソプは人間味たっぷりの姿で登場し、笑いを誘った。 イ·チャンソプは家のインテリアには無関心な反面、ペットのグリのためには洗練されたアイテムを購入し、吐息でエサを温めるなど深い愛を見せた。

外出したイ·チャンソプはペット幼稚園にグリを預けた後「一人飯」に挑戦した。 しかし、にぎやかな人々の間で声を出して店員を呼ぶことができず、戸惑うかと思えば、ずっと周辺の顔色をうかがうなど内向的な姿を見せた。

また、食事を終えた後、グリへのプレゼントを購入するためにペット用品ショップを訪れた。 イ·チャンソプは喜びながら売り場を見回し店員が近づき話しかけてくると急激にエネルギーが消耗する姿を見せ笑いを誘った。

イ·チャンソプが所属するBTOBは18日と19日、ソウル松坡区オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で公式ファンミーティングを開きファンとの出会いを持った。ファンミーティングは前売りオープンと同時に全日全席売り切れを記録し、熱い声援に支えられ見切れ席まで全て販売され、BTOBの強力なチケットパワーを実感させた。

イ・チャンソプは2023年にも活発な活動を続ける予定だ。