NEWS

2023.05.04

BTOBソ・ウングァン、「ニュースルーム」で気象キャスターとして出演し完璧な天気予報を届ける

BTOBのソ·ウングァンが気象キャスターに変身し、天気予報を伝えた。

3日、ソ·ウングァンはJTBC「ニュースルーム」気象センターコーナーに出演し、環境保護実践方法と共に明日の天気を完璧に伝えた。



環境に対する関心を持つようになったきっかけを尋ねる質問にソ·ウングァンは「幼い頃から道端あるいは川沿いにゴミがあれば『いったいなぜここにゴミを捨てるのだろう?』と思った」とし「自ら頑張ろうという考えで些細なことから環境保護を実践している」と話し、3年間使ったタンブラーを直接紹介し善良な影響力を伝えた。



特にソ·ウングァンは気象キャスターに劣らない正確な発音と発声で上手に天気予報を伝え注目を集めた。



この他、BTOBの新曲「Wind and Wish」について「季節に合わせて清涼な曲だ。 多くの方々に幸せと幸運を伝えたいという気持ちを込めたアルバムだ」と紹介した。



最後にソ·ウングァンは今後の計画に対して「今のようにいつまでもBTOBで音楽をしたいし、これからも多くの方々に力を与えられる音楽で共にしたい」と付け加えた。



2日、BTOBは12th Mnni Album『WIND AND WISH』を発売した。 今回の新報は愛する人たちの幸せと安寧を願う気持ちを込めて、BTOB自ら「Lucky Charm」になって世の中に「ポジティブなエネルギー」を伝播するというメッセージを込めている。



ソ·ウングァンが所属しているBTOBは新曲「Wind And Wish」で活発な活動を展開する予定だ。