NEWS

2023.05.07

BTOB、「K-909」で披露した特別なカムバックステージ

BTOB(ソ·ウングァン、イ·ミンヒョク、イ·チャンソプ、イム·ヒョンシク、プニエル、ユク·ソンジェ)が特別なカムバックステージを披露した。


今月6日に放送されたJTBC音楽番組「K-909」に出演したBTOBは新曲と共にまた聞きたいバラード名曲メドレーでステージを飾った。



この日の放送でBTOBは2日に発売した12th Mini Albumのタイトル曲「Wind And Wish」を歌いながら登場した。 吹いてきた風に愛するあなたの幸運と幸せを願う歌詞の新曲がバンドライブを通じてさらに豊かになり、BTOBはファンと一緒にハーモニーを作りながら胸がいっぱいになる感動のステージを誕生させた。



プニエルは「カムバック準備で忙しかったが、「K-909」でバンドライブステージをお見せしたくて熱心に準備した」と伝えた。 続いてBTOBは「Beautiful Pain」「Missing You」など音源チャートを掌握したバラードメドレーを披露し、聞く人たちを魅了させた。



また、イ·ミンヒョクが直接プロデュースした「Blooming Day」のステージが「K-909」を通じて初公開された。 信じて聞くBTOBの爆発的な歌唱力と繊細な感情伝達、美しいハーモニーがバンドライブと調和し、完璧な舞台を作り出した。



BTOBは新曲「Wind And Wish」で活発な活動を続ける予定だ。