NEWS

2022.01.02

ソ·ウングァン「2022年は拍手しないで叫んで!と叫びたい」

BTOBが軍白旗を終え、4年ぶりのファンミーティングを成功的に終えた。

BTOBは12月31日から1月1日までの2日間、「BTOB OFFICIAL FANCLUB MELODY 4TH FAN MEETING[Welcome to BTOB’s Home]」を開催し、ファンと有意義な時間を過ごし新年を迎えた。

今回のファンミーティングでBTOBはオープニング曲で「Only one for me」でファンへの大きな愛情を伝え、 スタートを切った。

リーダーのソ·ウングァンはファンミーティングの序盤、「2022年は拍手せずに叫んで」と叫びファンに会いたいという願いを伝えた。

また、ファンミーティングの途中で除隊したイム·ヒョンシクとユク·ソンジェが参加した「Outsider(アウトサイダー)」の完全体バージョンを初披露するなど、ファンへの愛情を表現する特別なステージも用意され、注目を集めた。

ファンのためのコーナーも設けられ、大きな楽しみを提供していた。 <ビガネ2022新年準備会議>というタイトルで行われたトークショーでは、BTOBならではの面白くでウィットのきいた話術でファンの皆さんに笑いを与え、<コンセプトカラオケ>では実力派グループとして見逃せない歌唱力とともに楽しさも披露し、多彩な魅力と深いファンへの愛を感じるのに十分なファンミーティングを提供した。

ファンミーティングの最後にチャンソプは「今日は幸せで大切な時間だった。 昨年の最後と、今年初めてを ファンたちと一緒に過ごせてすごく嬉しい。 完全体になった分いい音楽をたくさん届けたい」とファンミーティングを終えた感想を伝えた。

BTOBの「Missing You」、「Only one for me」、「Beautiful Pain」など数多くのヒット曲を通じて愛されており、ドラマ、ミュージカル、MC、芸能など様々な分野で大活躍している。