NEWS

2022.02.03

BTOB、21日にカムバック確定… 3枚目の正規アルバム『Be Together』

BTOB(ソ·ウングァン、イ·ミンヒョク、イ·チャンソプ、イム·ヒョンシク、プニエル、ユク·ソンジェ)がカムバックする。

3日午前0時、BTOBはYouTubeチャンネルを通じてカムバックトレーラーを公開し、21日にカムバックを確定した。

公開された1分53秒のトレーラーは、ソ·ウングァンからイム·ヒョンシク、イ·チャンソプ、イ·ミンヒョク、プニエル、ユク·ソンジェの順で行われ、英語吹き替えに合わせてメンバーの様々な魅力を愉快に表現した作品となっている。

まずソ·ウングァンは、楽しい音楽に合わせてかわいいダンスで映像の開始を知らせた。 続いて登場したイム·ヒョンシクはダンベルを持ってバランスボールの上で運動する姿を、イ·チャンソプは情熱的に歌を練習する姿を通じて愉快な雰囲気を作り出した。

ここにイ·ミンヒョクは雰囲気を出してワインを飲みながら、カメラに向かって乾杯する姿を見せたり、プニエルは机に座って何かを悩んでいるように見えたが、すぐにネイルアートをする姿を見せて笑いを誘った。


映像の最後にはユク·ソンジェが登場し、魔法の杖で魔法を使う姿を見せ、見栄え溢れる可愛らしいギャップで映像の愉快さを加えた。 ユク·ソンジェの映像を最後に一つの場所に集まったBTOBは、皆で向かい合いながら楽しそうに笑い、映像を仕上げた。

この日、映像と共にサプライズ公開されたカムバックは、BTOBの完全体カムバックを待っていたファンを熱狂させた。

BTOBの「Missing You」、「Only one for me」、「Beautiful Pain」などのヒット曲で多くの人々に愛されており、ドラマ、ミュージカル、MC、バラエティなど様々な分野で大活躍している。

また、最近の完全体ファンミーティングBTOB OFFICIAL FANCLUB MELODY 4TH FAN MEETING [Welcome to BTOB’s Home]をオリンピック公園SKハンドボール競技場で成功裏に開催し、10年目にも確固たる底力を立証した。

一方、BTOBは今月21日、3枚目のフルアルバム『Be Together』でカムバックする。