NEWS

2022.02.07

BTOB、21日に3枚目のフルアルバム 『Be Together』を発売···。 スケジューラーオープン「期待UP」

BTOBがカムバック秒読みに入った。

CUBE entertainmentは7日0時、BTOBの公式SNSチャンネルを通じてBTOBの3枚目のフルアルバム『Be Together』のティージングコンテンツの日程を収録したスケジューラーを公開した。

公開されたスケジューラーによると、8日にコンセプトイメージの公開を皮切りに、2枚目のコンセプトイメージとアルバムトラックリストを順次オープンする。 引き続き、アルバムの全曲を聞くことができるオーディオスニペットとミュージックビデオティーザーの計2本まで相次いで公開し、カムバックに対するファンの関心を引き続き高めていく見通しだ。

また、スケジューラのイメージはまるで手紙のように感性的な感じを与え、今回の新譜のコンセプトを垣間見ることができるブルーカラーのムードが込められていて、新しいアルバムに対する期待感を高めた。

特に昨年11月にユク·ソンジェとイム·ヒョンシクの除隊を最後に、兵役義務を終えたBTOBは、今年3月に10周年コンサートの開催を予告し、ファンを熱狂させた。

BTOBの「Missing You」、「Only one for me」、「Beautiful Pain」などのヒット曲で多くの人々に愛されており、人気グループとして活躍した。 毎回、完成度の高いアルバムでK-POPファンから多く愛されてきたBTOBが、今回はどんな音楽やコンセプトで、ファンらの心を虜にするかに関心が集まっている。

一方、BTOBは今月21日、3枚目のフルアルバム『Be Together』でカムバックする。