NEWS

2022.02.09

BTOB、 3rd Album 『Be Together』 最初のコンセプトイメージ公開…感性的なオーラ

BTOBが新しいアルバムのコンセプトイメージを公開した。

CUBE entertainmentは8日0時、BTOBの公式SNSチャンネルを通じて3rd Album 『Be Together』の1枚目のコンセプトイメージ「Be Love」バージョンを披露した。

公開されたイメージの中のBTOBのメンバーたちは波打つ海辺を背景に考え込んでいるようなおぼろげな表情と視線はもちろん、感性的でありながらも美々しい雰囲気で目を引き、今回のアルバムをさらに待たせる。

BTOBはコンセプトイメージの公開に先立って、全般的なムードを確認できるカムバックトレーラーとスポイラーイメージを公開して爆発的な反応を呼び起こした。 BTOBのメンバーたちのビジュアルと感性的な映像美はファンに一味違った魅力をプレゼントした。

BTOBは「Missing You」、「Only one for me」、「Beautiful Pain」などの代表曲を通じて優れた歌唱力とパフォーマンスを披露しファンに愛されている。 毎回BTOBならではのカラーを音楽で表現し、「信じて見て聞くBTOB」という修飾語を証明したBTOBは今回のアルバムで見せる新しい魅力は何なのか期待を集めている。

BTOBは今月21日、3枚目のフルアルバム『Be Together』でカムバックする。