NEWS

2022.02.10

BTOB、二番目のコンセプトイメージ 「Be Blue」バージョン公開… 神秘的なムード!

BTOBが並外れた雰囲気のコンセプトイメージを公開した。

CUBE entertainmentは10日0時、BTOBの公式SNSチャンネルを通じて3枚目のフルアルバム『Be Together』の2枚目のコンセプトイメージ「Be Blue」バージョンを公開した。

公開されたイメージには、ブルーカラーの背景の多彩な色味の花に囲まれたBTOBの姿が映し出され目を引いた。 特に氷彫刻と調和した花々は神秘的なムードを醸し出した。

先立って公開されたおぼろげさと感性的なムードが盛り込まれた「Be Love」バージョンのコンセプトイメージとは違い、「Be Blue」バージョンのコンセプトイメージは全体的にはすっきりしながらもメンバーたちの暖かいまなざしと華やかな雰囲気が調和し、輝くオーラを見せた。

BTOBは 「Missing You」、「Only one for me」、「Beautiful Pain」などの代表曲を通じて感性的な音色と多様なジャンルをBTOBならではのスタイルで表現し幅広い音楽的スペクトルを披露した。 アルバムごとに優れた歌唱力とパフォーマンスで「信じて見て聞くBTOB」という修飾語を証明したBTOBは今回のアルバムで見せる新しい魅力は何か期待が集まっている。

BTOBは今月21日、3枚目のフルアルバム『Be Together』でカムバックする。