NEWS

2022.02.14

BTOB 3rd Album『Be Together』二番目のコンセプトイメージ公開… 「花を持った男」降臨

BTOBが2番目のコンセプトイメージの個人カットを公開した。

CUBE entertainmentは11日0時、BTOBの公式SNSチャンネルを通じて3枚目のフルアルバム『Be Together』の2枚目のコンセプトイメージ「Be Blue」バージョンを公開した。

公開されたイメージの中のBTOBのメンバーたちはパステルトーンの衣装を着たまま、華やかな花または氷の彫刻と共にそれぞれの個性が盛り込まれた姿を精一杯誇示した。 特に、メンバーたちの魅力的なビジュアルは華やかだがやわらかく夢幻的な美しさを漂わせて視線を圧倒した。

BTOBは感性的なムードの「Be Love」、神秘的で華やかな魅力が溢れる「Be Blue」2バージョンのコンセプトイメージを続けて公開しファンの期待を高めた。 さらにその後にはトラックリスト、オーディオスニペット、ミュージックビデオティーザーなど多彩なコンテンツが予告され、カムバックに対する関心も高まる見通しだ。

BTOBは BTOBは「Missing You」、「Only one for me」、「Beautiful Pain」などのヒット曲を通じて感性的な音色と多様なジャンルをBTOBならではのスタイルで表現し幅広い音楽的スペクトルを披露した。 アルバムごとに深まる音楽性とはっきりとしたチームカラーを誇ってきたBTOBは新しい変化と成長する姿を披露し「信じて見て聞くBTOB」という修飾語を証明させた。

BTOBは21日、3枚目のフルアルバム『Be Together』で歌謡界にカムバックする。