NEWS

2022.02.26

BTOB MUSIC BANKで新曲 「The Song」全て揃ったカムバックステージ… 実力+ビジュアル+感性!

BTOB(ソ·ウングァン、イ·ミンヒョク、イ·チャンソプ、イム·ヒョンシク、プニエル、ユク·ソンジェ)が初のカムバック舞台を飾った。

BTOBは今月25日に放送されたKBS2テレビ「MUSIC BANK」で3rd Album『Be Together』のタイトル曲「The Song」のカムバックを行った。

BTOBはステージに先立って行われたインタビューで「今回のフルアルバムはBTOBの10年の歴史が 込められているアルバムだと思います」とアルバムを紹介し「タイトル曲「The Song」はBTOBが最も認められ、 最も自信のあるBTOBのバラードです」と新曲を紹介して期待感を与えた。

同日、BTOBはすっきりとしたモダンなスタイルの衣装をおしゃれに着こなして、輝くビジュアルを誇った。 特に爆発的な歌唱力でグローバルファンの注目を集め、一層深まった感性はBTOBならではの魅力を加えてカムバックの成功的な舞台を披露した。

新曲「The Song」は、メンバーイム·ヒョンシクの自作曲で、叙情的で重みのあるサウンドと、さらに深まったBTOBの声が完璧に調和を成したBTOBのバラードである。

今月21日にリリースした3枚目のフルアルバム『Be Together』は世界21地域のiTunes Top Album部門でトップにランクインし、K-POP Top Albumチャート14地域で1位にランクインした。 さらに、同日公開されたプロモーションビデオは、YouTubeでの再生数が1,000万回を超え、グローバル的な人気を集めている。

BTOBの新曲「The Song」で活発な活動を展開する予定だ。