NEWS

2022.02.26

BTOB、「音楽中心」で新曲 「The Song」完璧なステージをお届け… 甘いライブ

BTOB(ソ·ウングァン、イ·ミンヒョク、イ·チャンソプ、イム·ヒョンシク、プニエル、ユク·ソンジェ)が新曲「The Song」で幻想的なカムバックを披露した。

今日(26日)放送されたMBC「SHOW!音楽中心」でBTOBは3rd Album『Be Together』のタイトル曲「The Song」でカムバックを飾った。

BTOBはステージの前に行ったインタビューで『名曲がたくさんあり、来る春を青い愛で染めるアルバム』とし『「The Song」は最も愛された、BTOBが一番自信がある、ボーカルが美しい歌です』とアルバムとタイトル曲を紹介して視線を釘付けにした。

同日、BTOBは甘美な声と暖かい感性をプレゼントし、暖かい日差しのようにファンの胸をときめかせた。 特にメンバーたちは完璧なビジュアルで多彩な魅力を披露し注目を集めた。

これに先立ち21日に発売した3rd Album『Be Together』は世界21地域のiTunes Top Album部門で首位に立ち、K-Pop Top Albumチャートは14地域で1位にランクされ、熱い話題性と依然として強い底力を立証した。 さらにタイトル曲「The Song」のミュージックビデオはYouTubeの再生数1,000万回を超え人気を立証した。

BTOBの新曲「The Song」で活発な活動を展開する予定だ。