NEWS

2022.02.28

「全知的おせっかい視点」BTOB、6人のギャップある日常を公開…元祖ビーグルドルの完全体帰還

Processed with MOLDIV

BTOB(ソ·ウングァン、イ·ミンヒョク、イ·チャンソプ、イム·ヒョンシク、プニエル、ユク·ソンジェ)が「全知的おせっかい視点」に出演した。

26日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」にデビュー10周年を迎えた「軍ピルドル」BTOBが出演し、特別な日常を公開した。

BTOBは卓越したトーク力と芸能センスで代表的なバラエティドルとして知られている。 この日、BTOBのマネージャーは「統制が利かないグループだ。 唯一の願いは少しでも静かになること」と悩みを述べ視聴者の興味をそそった。

同日、BTOBのメンバー6人はそれぞれ違うスタイルのモーニングルーティンと日常を公開した。 ソ·ウングァンの家では、リビングで寝ているユク·ソンジェとゲームをしているソ·ウングァンとプニエルの姿が見えた。 さらに、3人は一緒に朝食を作りながら、笑いを提供する楽しさを加えた。

イ・ミンヒョクは朝から情熱的に運動する姿と上着を脱いで鶏むね肉を焼いている姿を見せて、見る人を当惑させた。 なぜ上着を着ないのかという質問にイ·ミンヒョクは「僕は家で全部脱いでいる」と言いスタジオを驚かせた。 一方、イ·チャンソプは静かな場所で一人で「車泊」を楽しみながら漢江ビューとラーメンを食べる余裕を楽しんで極と極の日常を見せた。

ユク·ソンジェは年下のマネージャーと一緒にスケジュールに行く車の中で、「年下のマネージャーは初めてだ。 僕はどこに行っても末っ子なので本当に嬉しかった」と嬉しさもしばらく「どうやっていじめるの?」と言って笑いを誘った。

また、所属事務所の社内理事であるソ·ウングァンは歌手とは180度違う姿で所属事務所の練習生を訪問し、観察しながら「理事の雰囲気」を醸し出した。 その後ソ·ウングァンは録音室で音楽作業中のイム·ヒョンシクを訪れ、今回の新曲「The Song」を鑑賞した。

最後にBTOBの6人は「10周年コンサート」の ポスター撮影スケジュールを消化した。 「軍ピルドル」であるBTOBのメンバーたちは撮影の休み時間に軍隊の話を続け、笑いを誘った。 宿舎に戻ったメンバーたちは「10周年コンサート」会議とBTOBでデビューすることになったストーリーを公開した。

BTOBは21日に3枚目のフルアルバム『Be Together』をリリース後、タイトル曲「The Song」で活発な活動を展開する予定だ。