NEWS

2022.02.28

BTOB、「人気歌謡」で新曲 「The Song」カムバックステージをプレゼント… グローバルファン熱狂!

BTOB(ソ·ウングァン、イ·ミンヒョク、イ·チャンソプ、イム·ヒョンシク、プニエル、ユク·ソンジェ)がカムバック舞台を飾った。

BTOBは本日(27日)に放送されたSBS「人気歌謡」で3枚目のフルアルバム『Be Together』のタイトル曲「The Song」のカムバックステージを披露した。

BTOBはステージに先立って行われたインタビューで「今回のタイトル曲「The Song」はBTOBが最も自信があり認められた『BTOB印のバラード』です」と新曲紹介をし、10周年コンサートの開催も知らせ世界のファンを魅了した。 特に「BTOBの新曲「The Song」はこれまでの活動を垣間見ることのできるキーリングポイントがあります」とステージのポイントまで挙げ、カムバック舞台への期待感を高めた。

同日、BTOBは濃いカラーのスーツを着こなして、グローバルファンの視線を虜にした。 さらに濃くなった感性と声はカムバックを待っていたファンの満足感を十分に満たし、余裕のある表情とジェスチャーで「さすがBTOB」という修飾語を証明し歴代級のカムバック舞台を披露した。

新曲「The Song」は、メンバーイム·ヒョンシクの自作曲で、叙情的で重みのあるサウンドと、さらに深まったBTOBの声が完璧に調和を成したBTOBのバラードである。

今月21日にリリースした3枚目のフルアルバム『Be Together』は世界21地域のiTunes Top Album部門でトップにランクインし、K-POP Top Albumチャート14地域で1位にランクインした。 さらに、同日公開されたプロモーションビデオは、YouTubeでの再生数2000万回を超え、熱い人気を集めている。

BTOBの新曲「The Song」で活発な活動を展開する予定だ。