NEWS

2022.03.14

「完全体」BTOB、オリジナルコンテンツ 「비툽세끼」初エピソード公開…火起こし→部屋割りまで爆笑

BTOB(ソ·ウングァン、イ·ミンヒョク、イ·チャンソプ、イム·ヒョンシク、プニエル、ユク·ソンジェ)がオリジナルコンテンツバラエティを公開した。

11日午後9時からBTOBの公式YouTubeチャンネルを通じて「BTOBのヒーリングライフ- 비툽세끼 」の1話が公開されグローバルファンの笑いを狙撃した。

公開された映像の中のメンバーたちは、南海の小さな村に到着し、本格的なヒーリング旅行を始めた。 まず、部屋割りの運試しのためにじゃんけんをし、この過程でメンバーたちの情熱的な姿に見る人々の笑いを誘った。 仲良く2人ずつ部屋が決まり、同じ部屋を使うメンバーのコンビネーションまで期待を集めた。

ソ·ウングァンは家主のようなポーズで歯磨きを始め、座っていたユク·ソンジェは「出張用シェーバーが可愛いでしょ。最近はポケットサイズが流行っているんだ」と話し、ウィットのあるコメントで見る人の笑いを誘った。

続いてイ·チャンソプは、かまどに薪を用意して火を焚き、ユク·ソンジェは「とても熱い。 もう終わりにしよう」と言いながら末っ子らしい話術を披露した。 お昼ご飯を食べるためにメンバーたちはかまど料理に挑戦しようとしたが南海中華料理のおいしい店を見るべきだという意見が集まり、メニューを決める際にも様々なメニューが出て「BTOB印のバラエティコンビネーション」を披露した。

最後の場面でメンバーたちは、事前に注文した料理を直接運転してピックアップすること、南海で散歩したり、多様なゲームを楽しむ姿を予告し、次のエピソードにも大きな期待を集めている。

BTOBは先月21日にリリースした3枚目のフルアルバム『Be Together』は世界21地域のiTunes Top Album部門でトップにランクインし、K-Pop Top Albumチャート14地域で1位にランクインした。 新曲「The Song」は国内音楽放送2冠王を記録し熱い人気を集めている。

BTOBが出演する独自コンテンツ「비툽세끼」は毎週金曜日午後9時からBTOBの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。