NEWS

2022.08.01

BTOBのLEE MINHYUK (HUTA)、単独コンサートを成功裏に開催!

BTOB LEE MINHYUK (HUTA)の単独コンサートが成功裏に開催された。

7月30日、31日の2日間、LEE MINHYUK (HUTA)の単独コンサート『2022 LEE MINHYUK (HUTA) CONCERT [BOOM]』がソウルブルースクエアマスターカードホールで開かれた。

今回の公演は、LEE MINHYUK (HUTA)の2回の単独コンサートで、チケット発売開始3分で2公演の全席が売り切れるほど熱い人気を誇った。

公演は今回の新譜『BOOM』の最初のトラックである「I’m Rare」で華麗なオープニングを飾った。LEE MINHYUK (HUTA)はカリスマ溢れるパフォーマンスと強烈なラッピングで一気にコンサートの雰囲気を捕らえた。

続いてLEE MINHYUK (HUTA)は「今日のコンサートに全力を注ぐ。今回のコンサートは新譜『BOOM』の延長線にある『マルチペルソナ』というコンセプトだ」とファンにコンサート紹介とともに挨拶をした。

公演は約120分を超える時間の間、ジャンルの限界のない多様な曲で満たし、公演の合間に掛け声の合唱など客席と呼吸を合わせる時間を設け、ファンと一緒に公演を作っていった。

特に30日の公演ではBTOBのLEE CHANGSUBがサプライズゲストとして登場し、今回の新譜のデュエット収録曲である「Is It Love? (Duet. LEE CHANGSUB of BTOB)」とソロ曲「Way」のステージを披露し、翌日の31日の公演ではBTOBのPENIELが登場してソロ曲「THAT GIRL」のステージで公演の熱気をあげた。

公演の最後は今回の新曲「BOOM」で作られ、圧倒的なパフォーマンスとステージ演出で歴代最高級のコンサートを完成させた。

続いてファンの大きな声援でアンコールステージが続き、LEE MINHYUK (HUTA)は「Waitng For You」と「Tonight (With Melody)」のステージを熱唱し愉快に公演を終えた。

LEE MINHYUK (HUTA)は、「2日がどのように過ぎたのか分からない。一様に待ってくれるMELODYのおかげで、いつもありがたく、申し訳ない。皆さんの歓声を聞くやいなや全ての心配が消えた。今日もありがとうございました。今日も愛してる!(今日もありがとうMELODY、今日も愛してるMELODY)」と叫びながらファンに心からの感謝の言葉を伝えた。

LEE MINHYUK (HUTA)の2nd Full Albumの『BOOM』は、iTunes Top Album部門インド、インドネシア、イスラエル、マレーシア、タイ、フィリピンなど計8地域で1位を占め、タイトル曲「BOOM」は音源発売と同時に韓国内音源サイトであるBugsでリアルタイムチャート1位に名を連ね、成功的なソロ活動を成し遂げた。