NEWS

2022.09.25

ユク・ソンジェ「ゴールデンスプーン」土のさじの人生逆転劇大成功! 息詰まる展開を導く

ユク・ソンジェが「Born to Be 金のさじ」の人生を勝ち取った。

24日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」では運命が変わったテヨン役(ユク・ソンジェ)が金のさじ(裕福な家庭環境)に適応していく姿が描かれた。

神秘的な金のさじを利用して、ドシングループの後継者として生まれ変わったテヨンは、豪華で安らかな生活に満足している。しかし、自分の本来の家族と偶然出会った後は、非常に複雑な思いや以前の人生に対する未練ものぞかせる。

テヨンは普段、自分をいじめて無視した同じ学校の生徒たち、教師たちに復讐し、お金持ちの人生を満喫する。また、婚約者ナ・ジュヒ役(チョン・チェヨン)と妙な気流を見せたり、オ・ヨジン役(ヨヌ)の愛情表現を一身に受けるなど、さらに複雑になる関係性を推察させた。

また、友人たちの暴力に苦しむスンチョン役(イ・ジョンウォン)を助けに駆けつけ、過去に自分に行われたひどい行動を見返すような復讐劇を演じた。

ユク・ソンジェは成功に向けた野望と家族を懐かしむ気持ちの間で葛藤する役の心理を描き、没入感を高めた。

ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日夜9時45分MBCで放送される。