NEWS

2022.09.27

「ゴールデンスプーン」ユク・ソンジェ 話題性のあるドラマ出演俳優として3位に選定!

BTOB ユク・ソンジェが話題性のあるドラマ出演俳優として3位に選定された。

TV話題性分析機関グットデータコーポレーション資料によると、MBCドラマ「ゴールデンスプーン」の主演を務めるユク・ソンジェが3位に名前をあげ、ドラマ「ゴールデンスプーン」もまた金土ドラマ部門で1位を獲得した。

軍隊除隊後、ユク・ソンジェは23日初放送されたMBC「ゴールデンスプーン」で復帰を果たし、しっかりとした演技力で俳優として存在感を示した。

ユク・ソンジェは2021年にBTOBのメンバーとしてデビューし「Missing You」「Only one for me」など様々なヒット曲で愛された。そしてドラマ「恋するジェネレーション」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「サンガプ屋台」など安定した演技力を見せつけフィルモグラフィーを築いている。

「ゴールデンスプーン」は貧しい家に生まれた子供が偶然得た‘金のスプーン (裕福な家庭環境に生まれた子)’を通じて、お金持ちの家に生まれた友達と運命を入れ替え、後天的な‘金のスプーン’になるという同名の人気NAVER Webtoonを原作にしている。

ユク・ソンジェが出演するMBCドラマ「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日午後9時45分に放送される。