NEWS

2022.10.01

ユク・ソンジェ 「ゴールデンスプーン」もっと高いところに向かって走る野望の体現として活躍

ユク・ソンジェが運命を変える「土のスプーン」(貧しい家庭環境で生まれた子)のきらめく欲望を表現した。

30日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」では金のさじの人生を勝ち取りさらに大きな目標を掲げるテヨン役(ユク・ソンジェ)の姿が描かれた。

この日放送されたテヨンはいじめを受けるイ・スンチョンを危機から救う。なぜ自分を助けたのかというスンチョンの質問に「ただ仮を返したことにしよう」と答え、運命を変えることについて罪悪感をあらわにする。

テヨンはこれまで経験したことがない盛大な誕生日パーティーを開きドシン バイオテック公募株請約書類を人々の前で公開し父ファン・ヒョンドの歓心を得た。また、スンチョンが父親と合うことができないように辛うじて危機状況を乗り越え「金のスプーン」(裕福な家庭環境)としての人生を継続させる為に奮闘する。

ついに満足のいく息子として生まれかわったテヨンは父に「ドシングループを私に下さい、遺言書を書き直してください。努力します」とお願いした。ただ裕福な生活を送るのではなく、さらに高いところに向かって這い上がろうとするテヨンの鋭い目つきを捉えたシーンは緊張感を与えた。

ユク・ソンジェは秘密がばれないように緻密に努力するが、人間的な容貌も失わないキャラクターを立体的に表現した。

ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週土曜、金曜日の9時45分のMBCで放送される。