NEWS

2022.10.02

ユク・ソンジェ「全知的おせっかい視点」マネージャーのために惜しみないFLEX!心強い「お兄さん美」発散

BTOBのユク・ソンジェが「全知的おせっかい視点」にマネージャーと一緒に出演した。

1日放送されたMBC「全知的おせっかい視点」に出演したユク・ソンジェがマネージャーと慶州で一日デートを楽しんだ。

ドラマ「ゴールデンスプーン」の撮影で慶州に訪れたユク・ソンジェはホテルで目を覚ました。朝方から出かける準備を始めたソンジェはメイクアップ前の空き時間を利用し台本をしっかり確認するプロフェッショナルな面を見せた。ユク・ソンジェの連絡を受け現れたマネージャーは「兄さんは寝起きが一番かっこいいです」と朝から輝く美貌にグットで答えた。

ユク・ソンジェは撮影場所に移動する間、運転中のマネージャーに直接グミを食べさせてあげるなど頼もしいケミストリーをみせた。撮影が始まるとユク・ソンジェは厳しいアクションのシーンをこなさなければいけないだけに緊張しマネージャーも息をのんで見守った。体力の消耗が激しい走るシーンの撮影が続き、疲れた中でもユク・ソンジェは茶目っ気を隠せなかった。

休憩時間には慶州の名所ファンリダン道を訪れたユク・ソンジェとマネージャーの一日デートが始まった。几帳面な事前調査を終えたマネージャーはユク・ソンジェの一日ガイドになり慶州を代表するお菓子を紹介し、二人の食べ歩きする姿に見る人の食欲を刺激した。

また、ユク・ソンジェは普段オールブラックの服に執着するマネージャーの為に服をプレゼントしたこともあった。二人はお互いに似合いそうな服を選び、マネージャーはユク・ソンジェがおすすめした爽やかなカラーのファッションを可愛らしく着こなしてみせた。二人はカップルスニーカーまで合わせ忘れられない思い出を作った。

二人はコインカラオケに向かい、ユク・ソンジェは「バラードアイドル」だけに驚きの歌唱力を自慢し視聴者を魅了した。最後にドラマ「ゴールデンスプーン」に出演中の俳優イ・ジョンウォン、チョン・チェヨンが二人の夕食に招待され、温かい雰囲気の中で一日デートが終了した。

ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金曜、土曜夜9時45分にMBCで放送される。