NEWS

2022.10.08

ユク・ソンジェ「ゴールデンスプーン」の人生を放棄した!「もう会うことは二度とないでしょう」断固たる選択

ユク・ソンジェが長い悩みの果て自分の元の位置に戻った。

7日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」でスンチョンがまた土のスプーン(貧相な家庭環境)の生活の戻り愛する家族のもとに戻ることにした。

父イ・チョルが重体に至ると罪悪感を感じたスンチョンは金のさじを利用して元の自分に戻れる場所に訪れた。スンチョンはまた会おうという「金のスプーン」であるおばあさんに「もう二度と会うことはないでしょう」と悩んだ果てに家族愛を示した。

スンチョンは愛する家族のもとに戻ったもののいきなり出来てしまった1億ウォンの借金を返さなければいけないという冷酷な現実に直面する。臓器販売という究極な選択までしようとした母ソンヘを見てはいられないスンチョンはヒョンドを尋ねお金を貸して欲しいとお願いをするが冷たく断られ断念する。

この日ユク・ソンジェはお金よりも重要な家族への愛に気づき熱い涙を流すが、理想と現実の間で崩れ堕ちる「土のスプーン」(貧相な家庭環境)の現実的な面を描き感情移入をさせた。

ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金,土曜日夜9時45分にMBCで放送される。