NEWS

2022.10.09

ユク・ソンジェ、「ゴールデンスプーン」現実の壁を目の前にし堕落!また金持ちの暮らしに、「どんでん返しのエンディング」

ユク・ソンジェが愛する人々を守るために運命を変えた。

8日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」でスンチョンは現実の壁にぶつかり再び金のスプーンの神秘的な力を借りた。

父親の会社が危うくなり、厳しい状況に直面したジュヒが心を痛めると、スンチョンは彼女を慰める。 また、いくら大変でも愛する人たちを思いながら乗り越えてみせると自ら誓う。

スンチョンはこれ以上テヨンと自分の人生を変えないと宣言し、これによってヨジンと対立する。 彼を利用しようとしたヨジンは、スンチョンと彼の家族を自分の家から追い出し、スンチョンは侮辱された家族を見て、再び金のスプーンを使いたい衝動に巻き込まれる。

その後、スンチョンは再び金持ちの人生を生きることを決心する。今後どんなことが起きるか全く分からないジュヒに会って熱いキスで心を確認するが、「私はまた私の母と父を捨てる」という一言で愛する人々に背を向けることを暗示する。

ユク・ソンジェは家族と恋人を心から大事にしているが、そのため苦い選択をせざるを得ないスンチョンの葛藤する姿をリアルに表現し、キャラクターと一心になる演技力を見せた。

ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日夜9時45分MBCで放送される。