NEWS

2022.10.22

「ゴールデンスプーン」ユク・ソンジェ、変わった目つきでどんでん返しのエンディングに!

ユク・ソンジェがどんでん返しの主人公になった。

21日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」では両親を変えたまま10年を生きてきたテヨン役(ユク・ソンジェ)の変化が描かれた。

米国から帰ってきたテヨンは、以前と180度変わった不良な外見と放蕩な生活で衝撃を与える。 しかし、ジュヒ役(チョン・チェヨン)との再会に心が揺れ、スンチョン役(イ・ジョンウォン)を守ってくれるなど、人間味と罪悪感が残っている姿を見せる。

全てを自暴自棄になって生きていくテヨンは、自分を利用しようとする婚約者のヨジン役(ヨヌ)とキスをするなど、愛も野望もすべて失った態度で目を引く。彼は絶え間ないスキャンダルで父親のヒョンド役(チェ・ウォニョン)の信頼を失うが、緻密な戦略を立てて叔父のジュンテ役(チャン・ユル)に打撃を与えることに成功し、反転を与える。

この日ユク・ソンジェは放蕩な人生に酔った不良な「ゴールデンスプーン」と、成功のために歯を食いしばった「土のスプーン」の面貌を自由自在に行き来しながら没入を導いた。

ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日夜9時50分MBCで放送される。