NEWS

2022.10.23

ユク・ソンジェ「ゴールデンスプーン」本当の家族と恋人に向けた変わらない愛…視聴者を湧かせる

「ゴールデンスプーン」になったユク・ソンジェが「土のスプーン」に戻る危機に直面した。



22日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」では母方の叔父との戦いで勝機をつかんだテヨン役(ユク・ソンジェ)がすべての秘密をばれる状況に置かれた。



この日の放送でテヨンは父親のヒョンド役(チェ・ウォニョン)の信頼を回復し、婚約者のヨジン役(ヨヌ)と結婚を推進する。しかし、運命を変える前、恋人だったジュヒ役(チョン・チェヨン)に依然として未練が残る姿で残念な気持ちを醸し出した。



金のスプーンとして10年暮らしたが、依然として元の家族を懐かしがっていたテヨンは、両親と姉に食事をもてなしたくて約束を取り、ここにヒョンドが偶然現れると慌てる。また、屈辱的な言葉を吐くヒョンドに落ち着いて答える実父チョル役(チェ・デチョル)を眺めながら苦しさを感じる。



放送の最後でテヨンは「ゴールドスプーン」になる前にジュヒから受け取って大切に保管してきたプレゼントの存在がばれ、一部始終を尋ねるジュヒの前で困っている。これに加え、婚約者のヨジンの裏切りでスンチョン役(イ・ジョンウォン)に自分が両親を変えたことがばれる状況に置かれ、視聴者を緊張させた。



ユク・ソンジェは成功に対する欲望でも抑えられなかった家族と恋人に対する愛の感情を説得力を持って表現し、視聴者の共感を得た。



ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日夜9時50分MBCで放送される。