NEWS

2022.10.29

ユク・ソンジェ「ゴールデンスプーン」の秘密がバレないかと心配…繊細な心理を表現し緊張を高める

ユク・ソンジェが手に汗握る演技で視線を引いた。



28日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」では、すべての真実が明らかになる危機に直面すると神経を尖らせるテヨン役(ユク・ソンジェ)の姿が描かれた。



同日の放送で、テヨンは父親のナ会長役(ソン・ジョンハク)を傷つけた犯人で、自分を疑うジュヒ役(チョン・チェヨン)の信頼回復に努める。しかし、怒りに満ちてこぶしを振るスンチョン役(イ・ジョンウォン)にまともに釈明することさえできず、運命を変えた代価として苦い結果を受け入れなければならない挫折した状況を見せたりもした。



テヨンは金のスプーンの秘密を知り、自分を追及するスンチョンの前で言葉を失い、ためらう。この時現れた婚約者のヨジン役(ヨヌ)がスンチョンに厳しく言い張って事態を収拾するが、テヨンはひどく当惑し混乱している姿で彼が抱いた罪悪感を推察させた。



このようにユク・ソンジェは「ゴールデンスプーン」の人生を守ろうと孤軍奮闘してきたが、崖っぷちに追い込まれ内的葛藤を経験する人物の心理を立体的に描き出し視聴者を感情移入させた。



ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日夜9時50分MBCで放送される。