NEWS

2022.10.30

ユク・ソンジェ「ゴールデンスプーン」からまた「土のスプーン」に!どんでん返しの変身に主人公を飾る

ユク・ソンジェが「土のスプーン」の人生に戻った。

29日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」では実の父親と会ったテヨン役(ユク・ソンジェ)が再び元の位置に戻り劇的なエンディング場面が誕生した。

テヨンはナ会長役(ソン・ジョンハク)を傷つけたという容疑を晴らし、ジュヒ役(チョン・チェヨン)との信頼を回復する。 しかし、スンチョン役(イ・ジョンウォン)がゴールドスプーンの秘密を突き止め、すべての事実を暴露することを恐れる姿で劇に緊張感を吹き込んだ。

ゴールドスプーンのおばあさんに会ったスンチョンが自分の家でご飯をおごってもらったという事実を知ったテヨンは彼を訪ねる。しかし、予想とは異なり堂々とした態度で一緒に昼食を食べようと家に招待し、あらかじめすり替えた金のスプーンでご飯を食べろと強要することで緻密な面貌を見せる。

放送の最後でテヨンは父親のヒョンド役(チェ・ウォニョン)とスンチョンが出会うのではないかと心配しているが、結局三者対面が行われ、すべてをあきらめた態度で目を閉じる。しかし、推測とは裏腹に元に戻らず、続いて現れた実父チョル役(チェ・デチョル)と会った後になって「土のスプーン」イ・スンチョンに戻ることになり反転エンディングを飾った。

ユク・ソンジェはお金のために家族をあきらめた罪悪感と苦しみ、それでも「ゴールデンスプーン」の人生を守りたい人物の欲望を描き出し、お茶の間劇場を熱狂させた。

ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日夜9時50分MBCで放送される。