NEWS

2022.11.05

「ゴールデンスプーン」ユク・ソンジェ、再び土のスプーンに戻り家族の元に…罪悪感と恋しかった思いを表現

ユク・ソンジェが「ゴールデンスプーン」と「土のスプーン」の人生の間で葛藤に陥った。



4日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」では誕生日に実の父親に会い「土スプーン」に戻ったスンチョン役(ユク・ソンジェ)の姿が描かれた。



この日の放送でスンチョンは10年が過ぎても変わらない家族の姿に複雑な気分を感じる。 いつも家族に申し訳なく恋しい気持ちを抱いていたスンチョンだが、婚約者のヨジン役(ヨヌ)に再び「ゴールデンスプーン」になる方法を尋ねるなど、依然として欲望をあらわにすることも。



スンチョンはすべての秘密に気づいたジュヒ役(チョン・チェヨン)に「いっそ悪口を言えばよかったのに、悪い奴だって!」と言って溢れ出る感情を噴出する。だが、怒るどころか暖かく迎えてくれるジュヒを抱きしめながら変わらない愛を確認し、再び「ゴールデンスプーン」に戻るなという言葉に非常に苦悩する。



ユク・ソンジェは愛する家族と恋人のそばに戻ってきて幸せだが、一方では「ゴールデンスプーン」の人生を取り戻したい人物の内的葛藤を繊細に表現した。



ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日夜9時50分MBCで放送される。