NEWS

2022.11.06

ユク・ソンジェ「ゴールデンスプーン」暮らしを諦めきれない人物像の葛藤を完璧に表現

ユク・ソンジェが父親を亡くして号泣した。



5日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」ではテヨン役(ユク・ソンジェ)がドシングループを獲得しようとする最後の目標の前で大きな悲劇を体験した。



誕生日が過ぎると再び「ゴールデンスプーン」になったテヨンは、スンチョン役(イ・ジョンウォン)に会って、2人に起きた秘密を全て打ち明ける。10年間の計画が水の泡になることを恐れていたテヨンは安堵するが、自分に冷たく接する実父のイ・チョル役(チェ・デチョル)の行動に傷つく。



テヨンはまた運命を変える機会があれば戻ってくるのかというジュヒ役(チョン・チェヨン)の問いに首を横に振る。お金のせいかと的を射るジュヒにテヨンは「そうだよ。お金のせいだよ。それじゃだめ?」と背を向けざるを得ない自分の現実に苦しみを表す。



放送の最後でテヨンは実の父親であるチョルと一緒に食事をし、彼から幼い頃の自分の話を聞いて罪悪感を感じる。続いて叔父のソ・ジュンテ役(チャン・ユル)がテヨンを傷つけようと現れ、これを防ごうとしたチョルが息子の代わりに息を引き取る。すべての事実を知っていた父親の最後の言葉を聞いて泣き叫ぶテヨンの姿は、視聴者を泣かせた。



ユク・ソンジェは取り返しのつかないほど遠くに来てしまったことに対する後悔と「ゴールデンスプーン」として成功したいという執念、愛する人を失った深い衝撃と悲しみの感情を完璧に描き出した。



ユク・ソンジェが出演する「ゴールデンスプーン」は毎週金、土曜日夜9時50分MBCで放送される。