NEWS

2022.11.12

ユク・ソンジェ「ゴールデンスプーン」父親を失い号泣…視聴者をも泣かせる熱い演技

ユク・ソンジェが「ゴールデンスプーン」で絡まった運命のいたずらを終わらせるために正面突破に乗り出した。



11日MBCで放送された「ゴールデンスプーン」でテヨン役(ユク・ソンジェ)が魔法のゴールデンスプーンを使って運命を変えたヨハン役(チェ・ウォニョン)と対立した。



父親のチョル役(チェ・デチョル)がジュンテ役(チャン・ユル)の手に命を落とすと、テヨンは悲しみを抑えたまま葬儀場を訪れる。彼はスンチョンではなくテヨンの名前で父親にお辞儀をして涙を流し、運命を変えた代価がどれほど残酷なのかを悟る。



テヨンは自分と運命が逆転したスンチョンに元の人生に戻りたいのか聞く。しかし、断固として断るスンチョンを見て深い思いにふける。以後、テヨンは父親の遺言を思い出し、企業の利益だけを考えた過去とは異なる歩みを歩む。



また、ヒョンドの人生を盗み、彼の名前で生きていくヨハンを崩す計画を立てる。人里離れたところで彼と二人きりで対面したテヨンは落とし穴を掘ってヨハンが自身の罪を自ら暴露させ、「他人の人生を盗んだのにこの程度の代価は払わなければならないのではないですか?」と最後の一撃を加える。



ユク・ソンジェは「土のスプーン」から「ゴールデンスプーン」になってしまった人物の苦悩と葛藤を真正性いっぱいに表現し、キャラクターと一つになった演技で没入を導いた。



ユク・ソンジェが出演するMBC「ゴールデンスプーン」は12日夜9時50分に最終回が放送される。