NEWS

2022.02.09

BTOB、21日に『Be Together』発売… 最初の個人バージョンコンセプトイメージ公開!

BTOBが新しいアルバムの個人コンセプトのイメージを公開した。

CUBE entertainmentは9日0時、BTOBの公式SNSチャンネルを通じて3枚目の正規アルバム『Be Together』の1枚目のコンセプトイメージを披露した。

公開されたイメージの中のBTOBのメンバーたちはクールなトーンの衣装を着たままもの寂しげな目でおぼろげなムードを完成させて視線を引き、感性的なムードを極大化させ、カムバックアルバムに対する期待感と胸騒ぎを高めた。

BTOBはコンセプトイメージの公開に先立って、全般的なムードを確認できるカムバックトレーラーやスポイラーイメージを公開し、新曲へのヒントを示し、期待を高めた。 そしてBTOBのメンバーたちのビジュアルと感性的な映像美はファンたちにまた違った魅力をプレゼントした。

BTOBはアルバムごとに優れた歌唱力とパフォーマンスで「信じて見て聞くBTOB」という修飾語を証明したのはもちろん、感性的な音色と多様なジャンルをBTOBならではのスタイルで表現し幅広い音楽的スペクトルを拡張させている。

BTOBは今月21日、3枚目のフルアルバム『Be Together』でカムバックする。